Loading

NEWS ニュースリリース

2016年12月27日

アイソルートWEBサイトリニューアルのお知らせ

株式会社アイソルート(東京都新宿区、代表取締役社長:野田雄彦、以下アイソルート)は、WEBサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

リニューアル概要は以下の通りです。

■公開日

2016年12月22日

■新URL

https://www.isoroot.jp/

※WEBサイトリニューアルに伴い、ページのURLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの変更をお願い致します。

■リニューアル内容

1.デザインの刷新

ご利用される方々に、アイソルートの製品・サービスをわかりやすくお伝えするために、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

2.マルチデバイス対応

スマートフォン、タブレット端末の普及に伴うユーザー閲覧環境の多様化に対応するため、画面のサイズに応じて自動的にページのレイアウトを変更し、ユーザー環境に応じた表示が出来る「レスポンシブWebデザイン」を採用しました。

3.開発者ブログの開設

開発者ブログを開設いたしました。

最新の技術や今まで培ったノウハウなどを発信し、開発業務や保守業務が円滑になるような知恵をブログをご覧の開発者の皆様と共有していきたいと思っております。

今後も、弊社の製品・サービス、開発者ブログなど、各種コンテンツの充実を進めていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 
本件に関するお問い合わせ
株式会社アイソルート

担当:総務部 総務課  三枝(さえぐさ)
TEL: 03-6276-6200
e-mail : soumu@isoroot.jp