【採用情報】
2022/11/09

【24卒向け】エンジニア職会社説明会のご案内

こんにちは!人事部です。
日を追うごとに涼しくなり、秋の訪れを感じます。
季節の変わり目ですので、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて本日は【2024卒向け エンジニア職会社説明会】のご案内をさせていただきます!

夏頃からインターンシップに参加したり、少しずつ進めてきた就職活動がいよいよ本格化し始めましたね。
各社も説明会や早期選考が始まる中で、「自分にとって良い会社って何だろう?」と改めて考える機会が
増えてきたのではないでしょうか。

皆さん一人ひとりに、叶えたい夢や目標、理想があるかと思います。
それは、いったいどんな環境で、どのように働くことで、達成できるでしょうか。

上手に就職活動をして、スムーズに内定を取ったらゴール!…ではありません。
会社のことを知り、情報を得て、判断をして、他でもない自分自身で考え、悔いのない選択をする。
そして選んだ環境で、自分の将来に向かって前進していく。

その”選択”のために必要なのが、自己分析であり、業界・企業研究であり、お互いのマッチングを図る就職活動(企業からすると採用活動)なのです。

当社でも、就職活動中の皆さんにきちんと会社のことを知っていただく機会として、11月から会社説明会を実施いたします。 
アイソルートという環境で何を成し遂げられるのか…
目で見て、話を聞いて、感じ取ってみてください。

選考を希望される方は参加必須となりますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加ください。 

▼実施内容

1.役員セミナー
創業役員から、アイソルートの設立当初から現在に至るまでの取り組みや、
未来をどう創っていくか、どんな人と創っていきたいか についてお話いたします。
事業内容や働く社員の姿から、業界内で独自の強みを磨き、成長を続けてきたアイソルートのことを知ってください。

2.募集要項、選考フロー等
人事部採用担当より、募集要項などの具体的なご説明をいたします。
当社ならではの採用に対する想いも感じていただけます。

ご予約は こちら から!!
エントリー後、マイページからご予約いただけます。

▼開催日時

2022年11月16日(水)  12:00~13:30
2022年11月24日(木)  16:00~17:30
2022年11月28日(月)  15:00~16:30
2022年12月9日(金)   11:00~12:30
2022年12月15日(木)  13:00~14:30

※選考希望の有無により、終了時間が多少変動いたします。
 お時間には余裕を持ってご参加ください。
※年明け以降も実施予定です。日程確定次第お知らせいたします。


▼開催方法

オンライン(Zoom)開催
エントリー後、マイページ発行のご連絡や、当日のご案内をメールにてお送りいたします。 


▼対象

大学院・大学・短大・高専・専門学校を2024年3月までに卒業もしくは卒業見込みで、 
2024年4月に入社可能な方

※2024年9月に入社予定の方もエントリー可能です。また、24卒以降の方につきましてもエントリー可能です。
※新卒向けイベントになりますので、社会人の方のご参加はご遠慮願います。
※選考は「何かしらのプログラミング経験のある方(言語・年数不問)」が対象となります。


皆さんにお会いできることを、楽しみにしております。 
ご予約は こちら から!!

カテゴリー: 採用情報
タグ:,