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Dynamics CRM導入支援サービス

INTRODUCTTION SUPPORT SERVICES Dynamics CRM導入支援サービス

サービス内容

Dynamics CRMとは、世界370,000社、600万以上のユーザに利用されている
Microsoft社が提供するCRMソフトです。(2015年5月現在)
顧客情報と案件状況を一元管理し、
営業と取引先との関係を数字で見える化することで、仕事の効率化や、お客様への提案を最適化できます。
営業支援製品の販売実績があるアイソルートが、CRMの導入をサポートします。

このようなご要望にお応えします

  • 社内に散在している顧客情報や営業情報を全社で一元管理したい
  • 顧客に適切なタイミングで営業活動を提供したい
  • 社員の進捗状況を把握し、対応漏れや遅れを減らしたい
  • 社員個人で蓄積しているノウハウを社内で共有したい
  • 無駄な作業を減らし、作業の効率化を図りたい

Dynamics CRMの特徴

Office365との連携

Dynamics CRMとOffice365は、とても相性がよく、様々な連携が可能になります。
製品間で連携することで、業務効率を上げることができます。

  • Office365との連携

    取引先に送信したメール、スケジュールや予定を活動履歴として自動で連携されます。
    それにより、取引先と営業部門のやり取りを確認することができます。

  • SharePointとの連携

    SharePointで管理している提案資料を、Dynamics CRMで確認、使用することができます。
    ドキュメント検索機能も備わっているため、取引先に提案した資料を簡単に見つけることができます。

  • Skype for Businessとの連携

    同じプロジェクトに携わっているメンバー同士で電話やチャット、Web会議を行うことができます。

Office365との連携

Dynamics CRM のその他の特徴

いつでもどこでも簡単アクセス
いつでもどこでも簡単アクセス

スマートフォンやタブレットからでも操作可能。取引先の会社へ訪問する前に情報を確認することで、スムーズな打ち合わせを行ったり、トラブルを未然に防ぐことができます。
また、訪問後に案件ステータスなどの商談情報を、自宅や移動中に更新できるため、会社に戻って作業する無駄を省くことができます。

柔軟なカスタマイズ
柔軟なカスタマイズ

柔軟かつ簡単にカスタマイズできるため、お客様の業務要件に迅速に対応できます。

アイソルートを選ぶ理由

  • 専門知識が豊富な技術者
    専門知識が豊富な技術者

    Microsoft認定パートナーとして10年の実績があります。Dynamics CRMについては、何でもお任せください。

  • 気軽に相談、親身にサポート
    気軽に相談、親身にサポート

    中小企業に便利なコンサルティングサービスをご提供いたします。

  • 高品質をリーズナブルに
    高品質をリーズナブルに

    大手の品質を、リーズナブルにご提供いたします。

  • 導入後のバージョンアップも安心
    導入後の
    バージョンアップも安心

    経営環境の変化に迅速に対応いたします。

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本サービスに関するご質問やご相談をお受けいたします。