【採用情報】
2023/03/17

【24卒向け】少人数限定!エンジニア職面談選考会スタートのお知らせ

こんにちは!人事部です。
新年度のスタートも目前に迫ってきて、春の訪れを感じています。

さて本日は、【2024年度卒向け エンジニア職面談選考会】という新たな説明会がスタートしますのでご案内させていただきます。

現在実施している通常の会社説明会とは異なり、少人数限定で実施いたします。 
まだ当社の説明会に参加されたことのない方は、ぜひ内容をご確認のうえ、【会社説明会】【面談選考会】のどちらかお好きな方へご参加ください! 

▼こんな方にオススメ

・スピード感を持って選考を進めたい方                                   
・すでに内定を持っているけれど他の選択肢も検討したい方  
・担当者と会話しながらマッチングを図りたい方


▼実施内容

1.会社説明/アイソルートって、こんな会社。
  入社以来ずっと採用に携わる担当者だからこその視点で、資料や採用HPでは伝えきれない、私たちの大切にする   
  想いや考え方をお話いたします。また、選考フローや募集要項だけでなく、会社創業時から現在に至るまでの
  過程にも触れながら、拡大成長フェーズにある当社の強み・特徴もご紹介します。
  少人数限定(最大5名程度)のため、担当者と相互に会話しながら話を聞くことが出来るのが特徴です。

2.選考/採用マネージャーとの面談
  当社では書類選考を行わず、ご興味を持って下さった方全員と面談を実施いたします。これまでのご経験や
  就職活動の軸、ご自身のキャリアに対する想いなど、時間の許す限りお聞かせください。
  一方的に判断するのではなく、お互いのマッチングを重要視しています。

ご予約は、【 こちら 】から!
エントリー後、マイページからご予約いただけます。

▼開催日時

3月20日(月) 15:00~
3月29日(水) 16:30~
4月04日(火) 11:00~
4月07日(金) 14:00~
4月13日(木) 12:00~
4月17日(月) 16:00~
4月21日(金) 11:00~
日程は追加する場合がございますので、ご興味のある方はエントリー後にマイページからご確認ください。

※全てオンライン(Zoom)開催です。
 エントリー・日程確定後、URL等のご案内をお送りいたします。
※所要時間は1時間半程度を予定しておりますが、人数によって多少変動する場合がございます。
 お時間には余裕を持ってご参加ください。
事前に「履歴書フォームのご入力」が必須となります。マイページからご確認ください。



▼対象

大学院・大学・短大・高専・専門学校を2024年3月までに卒業もしくは卒業見込みで、2024年4月に入社可能な方

※2024年9月入社予定の方もエントリー可能です。
※新卒向けイベントになりますので、社会人の方のご参加はご遠慮願います。
※選考は「学部学科問わず、何かしらのプログラミング経験のある方」(言語/年数不問)が対象となります。

みなさんにお会いできることを、楽しみにしております。
ご予約は【 こちら 】から!

カテゴリー: 採用情報
タグ:,